見出し画像

✈️ひとり旅♡


唐突ではありますが、

スピリチュアルは信じますか?




昨年の6月上旬、

八丈島に一泊二日で

一人旅行に

行った時の話である。


「LOVEパワーチャージ!恋する八丈島」


と特集されている程の

風水スポットがある。

特にお勧めしたいのが

『裏見ヶ滝』だ。

その名の通り

滝の裏側を歩くことができる

何とも珍しい滝だ。

流れる滝の

裏側を歩き

水しぶきをしゃんと浴びながら

マイナスイオンをたっぷり

島の自然を感じながら

ジュラシックパークの世界に飛び込んで

ジャングルの中に来たような

気持ちになれた。

ワックワクゥゥ〜⤴︎

冒険を楽しむ気持ちで散策していくと

「ハート岩石♡

〜見つけたあなたにいいことが起こるかも〜」

その頃は

半信半疑のまま

岩石の前で

お礼をすると同時に

「最近いいことないからな〜

  何か1つでも良いことが起きますように」

と手と手を合わせ願った。














一ヶ月後の話だ。

マッチングアプリを

5年ぶりに再開した友人から勧められ

初めての  “うぶらぶ”     な恋愛ができる❤️😍

幼稚園の頃から、小中高歴代の彼氏が

ひとりも居ない私なのだが

「白馬の王子様のような男性が現れないかなあ」

とぷかぷか~と天に願い夢をみながら、

初めての恋愛をしてみた。🥰






























。・゜・(ノД`)・゜・。


結論からいうと

自然消滅で幕を閉じたのだ。

※「初めて見たが」から

 「。・゜・(ノД`)・゜・。」

 までの間に何があったかの内容は

 ご想像にお任せします。m(._.)m

 今思うと

 頭が良くて 背丈も高く 

 タイピング打ちも達者 

 お顔の方まで整っていた

 俳優でいうと 向井理

 と言うと イメージ できるだろうか。

 そんな彼には 

 おつむがか弱い

 こと だけがバレて 幕を閉じました

           。・゜・(ノД`)・゜・。


[ばかバレの内容は伏せさせてくださいっ]

        (>人<;)




















歩実











#初めての朝投稿
#恋愛
#ハート岩石
#一人旅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?