ニート痔になる

今年に入ってから体調不良が続いている。
胃腸炎になってから下痢に悩まされ、ついに痔になった。

明日肛門科に行く。
前回違う病院で触診された時激痛すぎて泣いた。軽いトラウマだ、、、

大腸カメラをすすめられるんだろうな。
大腸カメラをやった事がないから恐怖しかない。

でも、診察代も大腸カメラ代も出してあげると妹が言ってくれた。
なんて優しい妹なんだ、、、
涙がちょちょぎれる、、、

体調が良くなって働けるようになったら必ずお金は返すつもりだ。

私は優しい家族に恵まれて、世界で1番幸せなニートかもしれない。

感謝の気持ちを忘れずに、勇気を出して肛門科に行こう!!!!!!

頑張れ私!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?