見出し画像

鋭意製作中 ~「古代獣」制作記録⑲~

「鋭意製作中」
「鋭意」って読めますか?
私は最近まで「せんい」と思っていました。
「鋭意」は「えいい」と読むのだそうです。
熱心に何かに打ち込んだり、集中していること何だそうです。

現在の制作状況

今後は、原稿全部でなく、特定のコマにしぼってお見せしたいと思います。ネタバレになるかなと思いまして。

新人くん

スクリーントーンを筆で塗るように貼れるのはすごいですよね。
顔や髪の毛のハイライトは難しいですね。

ペン入れ
完成版

どうでしょうか。
黒やトーンが入った方が画面がしまりますね。

今回は短く、ここで終わります!
「古代獣」鋭意製作中です!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?