見出し画像

いくぞ!ラストスパート!~「古代獣」制作記録⑪~

夏ですね。あっつ~い!

いよいよ大詰めです。
残り約10ページになりました。仕事も少し落ち着いてきたので一気に描き切ろうと思います!
noteの更新頻度も上げようと思いますが、文章は少な目になると思います。
がんばります!

18ページ 清書

顔のアップ
かっこよく描きたい!
背景がなかったので時間がかかりませんでした。

19ページ 下描き
20ページ 下描き

18・19ページ
下描きを一気に描こうと思い、最後まで下描きを描いてみます。
ジャンプや着地、ダッシュのポーズが難しかった!
ここから描きたいシーンがたくさんあるのですが、うまく伝わるのか・・・
不安は残りますががんばります!

また明日!(明日!?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?