見出し画像

ずっと考えていること

2024.03~
人と話してて相手に将来のことを考えてないとか、大した理由もなく進路選択したとか思われてると感じるとイラッとするのは図星だから、自信がないからだと思ってたけど、
それだけじゃなくて、自信がなくても慎重になって考えて自分が一番良いと思って行動してるのにそれを軽く見られている気がするから不愉快なんだ


2023.10~
初対面の子に作った服の写真を見せたら「かわいい!私は太ってるからこの服は着れないけどめっちゃいいね!」って言われた。
どんな人でも着れる服を作りたいと思って作ってるわけじゃないけど、、

2024.3~
本当に恋人ができないな

2023.11~
時間を無駄にしたくない
無駄な時間てどんな時間?



衣装作る仕事がしたいな


ルッキズムと見做されるものの範囲が広すぎて何が問題なのか分かりづらい
自分の理想像を表現することがルッキズムと結びつけられないようにするにはどうしたらいいのか


2024.3~
英語



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?