見出し画像

【ライラック杯】エンドロール動画公開されました!

お待たせしました、という感じですね^^
動画担当のPJさんが、リリースしてくださいました^^

HOST : rira
music : くえす
lyric:みん俳実行委員会
singer:ゆめりりな(ゆめりりなの癒しうた - YouTube
illustration : くーや。
movie : PJ
Produce : みん俳実行委員会
※chorus:みん俳実行委員会有志・島村秀行・のい・森永桐子(敬称略)

PJさんの記事内には歌詞も掲載されています。

https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/ncdc4e41fb672


僕は動画内のBGMを担当しました。
楽曲に関するライナーノーツは、動画公開前の昨日アップしています。

長かったライラック杯関連の創作も、これでおしまい。
楽しかった。素敵な機会をいただき、ありがとうございました。

そして、皆さんの素敵な川柳・俳句・短歌、さらに二次創作に触れる機会を得られたことも、とても有意義でした。

僕にとっては、リラちゃんを含めた愛すべきキャラクターたちと駆け抜けた、2023年の春でした。

そして、エンドロール動画でもちらっと文字列が見えたかと思いますが・・次回の「旬杯」においてもエンディング曲製作のお話をいただきました。
もちろんまだ、影も形もありません(笑)

最後に、私の楽曲に耳を傾けてくださった皆様に、心から感謝いたします。
次の機会にまた、皆さんとお会いできることを楽しみにしています^^


ライラック杯の総まとめについては、こちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?