見出し画像

【二次創作タカバタケ】『#38』を勝手にイメージBGM -オリジナル曲-

毎日読ませてもらってます、PJさんの『タカバタケ』
いろいろ「繋がって」きてますね。物語も終盤に向かっているのを感じます。

さて、2週間ほど前ですか。『#20』を読んで、自分の未公開の曲をイメージにあてて、という企画をやったんですが、今日の『#38』を読んでいて「これじゃね?」と思った曲があったので、番外編的に公開してみることにしました。季節外れでタイミング外してたけど、ちょうどいい。

肝心のお話『#38』はこちらからご覧ください。

こちら、伏線回収のようなシナリオになってますが、読めば察することもできると思います。

全部本編読みたいって方はこちらから。


今回は『#38』全体で1曲、ということで、この記事内での引用は行いません。
曲のタイトルは『桜泪』としました。
「おうるい」と読みます。造語です。
こちらからどうぞ。

桜といえば、やっぱりあの楽器ですよね。
あの楽器なんですけど、あの楽器に普段だと合わせないアレンジです。
でも、小説読んでて、僕的にはぴったりきました。
捉え方は人それぞれかもしれないですけどね^^

今回登場した2人の関係・・
今後に注目ですね。


この勝手な企画は物語を読んだ私が、私の作った曲で、勝手に盛り上がるものです。オフィシャルな設定の楽曲ではございません。

「カタバタケ」の二次創作については、こちらをご参照ください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?