ご機嫌のみなもと。

コロナ禍になってから、テレワークと出社を半々くらいのバランスで過ごしている。

今年まだ一度も友人に会ってない。
職場でもほんの一部の人にしか会えない。
最後に誰かと外食をしたのはいつだろうか。
気づけば冬が終わっていた。

何よりも仕事と私生活の境目があやふやになったことがとてもストレスだ。
リラックスして過ごすはずの空間で仕事をしているから気持ちが安らがない。
これはきっと多くの人が共感してくれるはず。

そんなこんなだから、ひたすらに自分にご褒美をしまくってご機嫌をとっている。ご自愛している。しまくっている。

日曜日はひたすら寝る♡とか
ご褒美にこれ買っちゃおう♡とか
とにかくご機嫌をとっている。
大盤振る舞いだ。

誰に会うわけでもないけど服を買った。
アクセサリーを買ったり靴を買ったり
売り切れ御免のコスメ限定色も買った。

スーパーで色々買い込んだり
ちょっといいコーヒーを買ったり
次は美味しそうなお肉を取り寄せたいと思っている。

もはや

どれがご褒美で
どれが日常のあれこれなのか
わ か ら な い な!

でも気分は上がるし
意外と疲れも吹き飛んだりします。
今までの生活には負けるけど!

おかげで毎日元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?