見出し画像

がんばりすぎじゃない?2024.7.21

【今日一日したこと】
⭐︎一番早く起床する
⭐︎手洗いうがい歯磨き水飲む
⭐︎部屋の空気の入れ替える
⭐︎お湯を沸かす 冷ます
⭐︎洗濯物を干す
⭐︎シャッターを開けバスマット等干す
⭐︎朝ごはんを作り食べる
⭐︎昨日の洗濯物を畳んでしまう
⭐︎仕事の準備をする
⭐︎着替えて仕事に行く
⭐︎仕事する
⭐︎仕事を終え帰宅する
⭐︎汗だくなので着替える
⭐︎家族がミスド食べたいと言うので 買いに行くのに付き合う
⭐︎ミスド食べる(夕飯にミスドて)
⭐︎食器の後片付けする
⭐︎朝 干した洗濯物を猛暑の中取り込む
⭐︎洗濯物を畳んでしまう(2回目)
⭐︎お風呂を沸かす
⭐︎お風呂に入る
⭐︎洗濯機を回す
⭐︎子ども達の用事を済ませる(マイナンバー関係)
⭐︎ドライヤーで髪を乾かす
\\やっとまともに座れる 21時//
⭐︎宅配の食材のカタログみて選ぶ
⭐︎note書いてる
⭐︎洗濯物を干す(2回目)
⭐︎寝たい

ちょっと自分頑張りすぎているんじゃないかと思います
とにかく動き続けてます
明日は頑張ることをやめまーす
(宣言)

食べかけ!
ミスドで3800円…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?