見出し画像

大晦日の日記

クリスマスくらいからほぼ引きこもりで本を読むかYouTube見るかしかしていなかったので、今日くらい有意義に過ごそうと思ってコメダモーニングしに来ました。

さんむいのにアイスココアを頼みました。
コメダのアイスココアって思ってる倍くらいの大きさのソフトクリームと共にやってくるんですよね。ソフトクリームラバーのわたしにはとてもうれしい。よく頼みます。
ソフトクリームをモーニングのパンにのせて食べるのも好きです。バターと合わさって甘じょっぱくておいしい。

モーニングって、すごく幸せな気分になりますよね。ホテルの豪華な朝食ビュッフェとかは言わずもがな、カフェや喫茶店のシンプルなものでも、とんでもない贅沢をしている気分になる。
それだけで今日という日がちょっとだけスペシャルなります。

しばらくコメダでゆっくりして、その後は温泉に行こうと思います。
温泉でぼーっと思考に浸ろうかなと。

多分わたしには意識的にぼーっとする時間が必要です。
来年どうしたいのか、もっと言うと将来何がしたいのか、ぼーっとゆっくり考える時間が。

わたしにとって来年について考えるのは結構ストレスが大きいことで、だから家にいると考えることを放棄してインプットに走ってしまうんですが。

そろそろ、ね。
ほんまに本気で決めないとタイムリミットも迫っているので。

自分のなかで答えは決まってる気がします。
あとはそれを決心するだけ。

2020年も元気で生きられてよかったな。
ハッピーハッピー!

2021年はもっともっとハッピーな年になるでしょう。どきどきワクワク。

最後に。
noteはじめてよかったな。
noteをオススメしてくれたお友達、
Merci beaucoup:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?