見出し画像

初売り戦利品と今年の目標と。

あけましておめでとうございます☺︎

初売りに行ってきました。
なんやかんやとたくさん買ってしまいました。
うれしい。

服屋さんで店員さんに接客されるとまんまと買ってしまいます。ちょろいです。

今日買ったので1番のお気に入りは古着屋さんで買っためちゃめちゃに可愛いワンピースです。デニムとコーデュロイの切り替えになっていて、お裾が軽やかで超ステキ。
着た瞬間ときめきました。大事に着よう。

大晦日の夕方、急に気象予報士の資格を取りたいなと思い始め、思い立ったが吉日ということでそのテキストも買いました。
空を見るのが好きだから〜という単純な理由の思い付きです。
続くかどうかわかりませんが、ひとまず来年1月の試験を目標に頑張ってみようと思います。

無印で文庫本ノートなるものを発見しました。
文庫本の形で栞がついていて中は真っ白のノート。今年からは「ことば記録」をつけようと思っているのでそれ用にします。

2021年の目標は、新しいことにたくさん挑戦することとたくさん勉強することです。
農業、プログラミング、英語の勉強、気象予報士の勉強、日本語教師。
本もたくさん読んで、いろんな人と会って。
やりたいこと全部できたらいいな、そのために頑張る頑張る!


今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?