見出し画像

ハロー

今日の夜は
シンガポール🇸🇬へ行きました。

透け透けの服やからなのか
ピンク味強めなのか
大体 私の周りには人が居ません。


が、しかし待ち合わせ前に
明日から販売のCHANELの新作アイシャドウの色を見に行き
無難なカラーか冒険カラーで悩み
冒険カラーを買うことにしました!

森さんありがとう😊
腕にいっぱい塗らせてごめんね

無難カラーはピンクベースので
やはり1番人気だそうな。。。
阪急では完売したそうな。。。

あえてのグリーン ゴールド ボルドー
ホワイトの組み合わせにしました。

ずーっとピンクベースのメイクやし
いっぱいあるしね😊

で、そこからあづちんと合流して 
シンガポール🇸🇬へ
まさかのWピース✌️✌️

マーライオンとわたし


いきなり
勢いよくおしぼり破く人
荒くれ者
久しぶりのカオマンガイに
御満悦でした。

生春巻き頼んだら
レタス巻ききた。。。
ほぼレタス🥬🤣

で、そこから無印カフェに行こうとしたら
まさかの
あのデカイ無印無くなってた!!
アイツだけは裏切らへんって信じてたのに!
なんでなん??😆
で、近場の茶店であーだこーだ
遊びの話をしてた。。。

未来の遊びの話ね

下半期の遊びに行く話🤣🤣🤣

あと最近の恐ろしい話とか。。。

今日は居酒屋?とかの逆引き共が
私に
ハローって声をかけてくるのに
ビックリよ
ピンクやからか透け透けやからか

ハロー言われても返事しないよ

あと
何回もこちらでも書いてますが
prankishは8.9月は夏休みです。
9月は制作しますが
基本的には夏休みです。
昨年から決めていた通り
お休みというカタチを取らせていただいてます。

休みですから
基本的に表に出るイベントには出ませんし
こんな風に長期で休むのは初めての事で
自分自身 色々考えたり
ゆっくり人に会ったり
海行ったりしています。
体調もすこぶる良いです。

皆様のご理解の上で
楽しい夏を過ごしてます。

今受けている分に関しても
全て書き留めてありますので
どうぞご安心くださいませ🙏🏻

急いで無いと言われた分は
本当に急ぎませんので
お急ぎの方は
急ぎです!とお伝えください🙏🏻

でないと急ぎません。。
自分が1番可愛く作れそうに感じた時に作りますのでご理解ください😊
あと
午前中は猛烈に調子悪いです🤣
寝落きが悪いのを無理矢理起きてるので。。
ご連絡くださる方は申し訳無いですが
夏季休業の間9月は
できれば昼辺りに連絡くださると嬉しいです。

我儘申し上げてすみません
昨年から決めていた休みですので
これから出来上がる可愛い子達の為にも充電夏季休業をご理解ください🙏🏻


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?