見出し画像

喜怒

こんばんは
いつも見ていただきありがとうございます😊

腕は相変わらずですが
制作はしています😂

今朝は あゆが
天王寺まで来てくれたので
例のブツを渡しました❤️

ピンクのカーゴパンツです。
ショッキングピンクで可愛いのです

実はイロチで黒もある✨

あゆに今日は地味やと言われた❤️
なぜかと言いますと。。。

うれし❤️普段の私は皆に地味と知らしめたい

rimaのカチューシャ目立たせたくて
服は黒にした
透け透けやけど


あゆが
美味しい紅茶くれた☕️
紅茶が大好きやから嬉しい
しかも美味い😋

ありがとうございます😊
その後に仕入れしたり
資材を送ったりバタバタして帰宅
ここまでは喜

ここからは怒

世の中には色々な人がいます。
私の身近にも
今まで数々やらかされてきましたが
今回は相当に腹が立ちましたね。
前からやりたい事の1つがあり
その話も知ってたはずなんですがね。
伝える機会は沢山あったんですが
何も聞かされず
ドーン💥ですよ。
投稿見て はぁ?ってなりましたね

何が1番腹立つかと言うと
空気吐くみたいに
その場しのぎの嘘をつくことですね。

自分もよくわからんかったから
先延ばしにしたと言い訳してたけど
それは苦しい言い訳
もう物できてるやん😂

正直に 私達のことすっかり忘れてたって言われる方がマシですよね。

色んな人を繋げたりしてきましたが
もう辞めようと思いました。

ほんま
この人は自分のことしか考えてないんやなぁと
つくづく実感しましたね。

まぁ なんのことかは
わからないとは思いますが

私を利用はするけど
良い事は独り占めするって事です。

こんなことは今まで沢山の人にやられてきた事ですが
まさか身近な人間にされるとは思ってなかったなぁー

でも大丈夫。
私 自力で奪い返すから。
その時はペシャンコにしたるから
待っててね😂😂😂😂
ペシャンコにしたろって思ったら
スッキリしたわ

で、今から楽です。
大好きな制作をします。
気持ちもビシッと入れ替えて

哀は無しです

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?