見出し画像

暑い

暑い日曜
私用を済ませて
昨日道の駅で買ったゴマの葉を
漬けて
またゆで卵を作って漬けにして

私用で
また出かけて 

帰宅してから
昨日から読み始めた
呪術廻戦
(昨夜は14巻まで読んだ)
今日は15から23まで一気に読んだ

途中からJOJO?みたいになってる気がするのは私だけ?


私は今日20年以上ぶりに
マンゴーを口にした。
小さな一欠片

私はマンゴーが食べれない。
苦手だ
あの時と変わってるかもしれない
そんなうっすい希望を持ちながら
クチに入れた

アカンかった
噛むことすらできない
でも知り合いのお父さんが心を込めてつくったマンゴー
ぺっするわけにもいかない!

だから私は噛まずに飲んだ
完熟で良かった

私の腹の中に完熟マンゴーの欠片がいる。

そんな1日でした。

8/1からprankishクリスマスboxの
申し込みが始まります。
が、数決めてますので早めに申し込んでね
到着は12/24です。
中身は羊毛作品 ぬいぐるみ
正月しめ縄飾りの3点で
送料込で6500円になります。
資材価格高騰につき値上げすみません
😢
でもかなりお得なセットです🉐
LINE@会員様のみとなります。
なので8/1までにまだの方は
LINE友達しておいてください

@prankish

で検索かけても出ますが
@をつけないと見知らぬ人に繋がります😂

ネットショップでは
出しません🙏🏻ごめんなさい


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?