見出し画像

帰阪

朝起きて
すぐ帰る準備。
パッパも荷物片付けて
化粧して 大阪仕様の顔になる😂

また来るねーと言い残し

向かった先は
道の駅
ここでなんやかんや購入

私は野菜や塩を買うのが好きや。
朝でも今日はめちゃくちゃ暑い

買い物済ませて
次に向かう場所は大阪鶴橋

サムギョプサルと純豆腐食べて
めちゃお腹いっぱい✨

そして帰宅して
風呂入ったり
顔パックしたり
噂の毛穴開いてたら激痛パックした
全然痛くなかったから
私の毛穴は大丈夫🙆🏼‍♀️と判明

顔とかは日焼けしてないけど
唇は盲点やった

帰宅後LANEIGE厚塗りでゴロゴロしてたら
リビングで1時間ほど寝るつもりが
今起きた8時間寝てるやん😂

明日から鬼の仕事の速さで
頑張るわ

今回の連休の中で学び
人それぞれ事情はあるやろうけど
クチ出すやつほどセコイしめんどい。

ええオトナになってんのやったら
遊びはそれなりに遊べば良いと思う
他人の何かをあてにした動きは好きじゃ無い。
金にセコイ人間と遊ぶのは苦手やわ

あと 私は人対人の付き合いがしたいから
先輩面するんも嫌やな

その子らがええ子なほど
そういうのはやりたくない。

別行動しててほんま良かった!😂

そういえば帰宅して
電話があった
あれだけ指差し確認したのに
水着1着忘れてきた😂😂😂

またすぐ行くから
預かっててもらう。。。笑

明日は道の駅で買った野菜とか
谷口のお母さんにもらった野菜とかで
美味しいご飯作ろ
お味噌ももらった❤️ ありがとう

道の駅で見つけた
バナナの木
バーニャに明日も水をあげなあかん

そして私は今から
布団で寝る💤
おやすみなさい


まだ寝れる😂😂😂

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?