見出し画像

大雨と血🩸

今日はほんま大雨すぎた
警報が
携帯画面にバンバンよ

川が溢れるなど
ビビりまくりよ

川沿いには全く住んでないけど

今日は久しぶりに
指を貫通した
しかも!
いつもなら指の腹側やからダメージ少ないが
真横からプスリと貫通
久しぶりに⭕️⭕️⭕️〜Kと家で1人叫ぶ
ビビりながら針を抜く
ティッシュ片手に
ハイ!大出血🩸
ここで2度目のF⭕️⭕️Kが出る

悔しい
こんなミスするなんて
悔しい!!しかも痛い
この写真は貫通直後やけど
今は内出血で紫ちゃん
まあ
痛いけど 血すぐ止まったし
いけるな…と判断 
制作続行😂

こんなことになったのには理由がある
こいつ達のせい
この夫婦のせい(ドラマ)

イラッとしながらも
岩田 腹筋割れとるな…とか(タイプでは無い)
田中 肌綺麗なとか
ドラマに関係ないとこで
集中してしまい
こんな指になった

恨むぜ岩田よ💢

痛みにはかなり強い私でも
今日はほんまに痛かった!

で、溜まってた分のあなしてを見てから
お嫁ちゃんに突入

博多弁最高やないか。。
ていうか
私は方言男子に弱い
特に広島弁が大好きや

水族館に続いて禁止事項の広島弁

明日から日本国民の標準語を広島弁憲法あっても良いんじゃない?
くらい広島弁が好きや

孤高の狼も別に桃李が好きじゃ無い
広島弁が聞きたくて見る日もある

ちなみに広島県には興味は無い
広島弁が好きなだけ。

そんなかんじの1日でした。

明日も制作

毎日制作

というわけで今日は終わります。

Tomo 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?