見出し画像

アイドルのランチ

私 アイドルなんです

苺が美味しい季節です

一昔前前のアイドルのランチ
プリンアラモード😂

まじでランチです
豪華やし美味しいし
最高やんパーラーマズルカさん

帰りに隣の
MAZURKAさんにて
お喋りと
なべやのミカちゃんのプレゼント🎁買ったのさ

愛について❤️

素直で可愛いよなぁ。。

そして
夕方からはもう1人素直で可愛い人に会いに

なべやのみかちゃん
昨日誕生日やったんよねー
MAZURKAで買ったプレゼント🎁
喜んでくれて良かった❤️

ランチがプリンやったから
鍋 ソッコー食べてしもたやん

生肉は🥩最高

今日はみかちゃんの
ママとパパが宮崎から来てて
ご挨拶❤️

ギャルって言いながら写真撮る2人

愛のある一日。

私は好きな人とだけ会いたい

好きな人が幸せやと
やっぱり嬉しい☺️

皆 それぞれ幸せな毎日を過ごしてほしい❤️❤️❤️

これは
私の今年の願いやわ
私も勿論 幸せに過ごすわ!

好きな食べ物はイチゴ🍓です
アイドルTomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?