見出し画像

動き出せ

自分の中の何かがパーンしたら
動き出す色々

ご心配DMなど皆様ありがとうございました😭

まぁ生き返ったので大丈夫です👌

前より更にパワーアップしてますよ。

私の場合は
落ちる時は徹底的に落ちると決めていて
中途半端に無理してまた落ちるが嫌なんですよ🤢(なんの顔?笑)

なのでパーンと落ちてパーンと飛ぶ

羊毛ができなかったのは
可愛いが生まれる自信なかったのよ
今日はお昼に大好きなうどん屋さんで
本気のカレーうどん(メニュー名)食べてきましたよ

これめちゃくちゃ美味しいの
大好き❤
その後買い物行って

で、帰宅したら眠くなり
気づいたら夜だった。。。

今日はマルコムの日だったから

全部は見せられないの
WSでも教えない秘密があるから

大したことないけど

明日は鼻と後微調整だな

幸いにも皆様待ってくださるので
ありがたい🙏🏻

もうしないな
オウチノコオーダー🩷笑

こないだちょっと来年の話とかしてて面白そうだったな

アレはカタチにしたいなぁ。

楽しみだな😊

明日はどんな美味しいものを食べようかと
深夜に真剣に考えて
これを買いてるのさ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?