見出し画像

lifestyle

私にとって
生活の一部化されている海🌊

今日は昼にランチ予定が
波あるから海🌊に変更 
surfですよ
10代から始まった海との共存は
私にとってなくてはならない。

勿論 日焼け嫌やから
絶対に焼かないから!笑

今日は和歌山の御坊に行きました。
スイカに行かずエリザベスへ
(波ある場所の名前)
並のサイズは頭チョイ
人は引きの時間で全然いない😂
駐車場で満ち待ちの人いっぱい

UVケアは必須です

シューと液体2本持ち

今日は雲が厚かったので
まぁまぁ安心
マシュマロのスモアみたいな雲だった😂

海に行くと
色々リセットできるから良いね
潮の匂いとか波の音とか
リラックスできる

昨年は色々詰め込みすぎていて
海に一回しか行けなかった。
怪我できない!っていうのがあったからね

結局 働きすぎてまだ左手親指完治してないから😂

で、今年は8.9月に海に沢山行く為に
休むってわけよ
表に出る仕事は10月からかなぁ
wsとかはするけどね

自分にとって当たり前の海活

帰りに和歌山ラーメン🍜食べて
めはり寿司買って帰ってきたよ


そういえば今日ずっと頭痛かったんは
満月🌕やからやん
だから波もあったんやん。

堤防にジャンプして登れる体力がまだまだあるので
私って身体強いな。。。と思った

男の人助走つけて登ってはった😂
助走…いる?笑


後 めちゃくちゃ嫌いなオッサンと
15年ぶりくらいに会った
ゆで玉子ってあだ名つけてるんやけど
15年ぶりにまた泣かしたろか。。って思った

一回嫌いになると15年経っても嫌いなんやなぁ

次 海の中であったら
絶対に水バッシャンしたろ😂

てな具合で
皆様 明日から1週間頑張りましょう。
明日は
病院とか発送とかで忙しい

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?