見出し画像

堺から新世界

今日は堺のナチュールさんへ

大賑わいの中
お目当ては売り切れちゃってたけど
楽しい時間を過ごせました

カレーも食べたの。
ジンジャエールもめちゃ美味しかった❤️
ラー油ジンジャーと
紅茶を買いました

カレーでは物足りなく🍛😆
そのまま新世界へ

私はまだだるまがお父さんとお母さんが切り盛りしてた時から通ってた
今は味もその面影も無い

だるまのお父さんが亡くなってから
違うだるまになった

味も全然違うけど 
お店構えはそのままで久しぶりに
行ったけど
もう行かないな

で、串カツを少しだけ食べて 
大好きなホルモン屋さんで
〆のホルモンそば食べた 
私は新世界に行ったら必ず
〆はここだ
サイダーとホルモンそば
ここも私の昔からの行きつけだ
1人でも来る店
ここは変わらず

まだまだ続けてほしいなぁ

帰宅してブローチ仕上げてから
山田裕貴の結婚発表にガクブルしながら
絵を描く
ガクブルしてたのに
ご陽気な絵になってしまった

そんな週末でした。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?