ありがとう

ナントナクオチャカイ
無事に終わりました
露草社様
ありがとうございました❤️

二日間雨なのに
遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございます。

ナントナクオチャカイは
ゆるい ゆるい イベントで
ほんまにお茶しながら
良かったら見てってーな感じで
私は大好きです😂


2階のカレー屋も美味しくて
最高
あづちんと抜けがけして食べました。

あいがけ派
辛いのが苦手な人
辛さに強い女

カレーとうどんは飲み物なので
スルスル食べましたよ(飲みました)

今日はお客様がずっといる状態で
面白かったです。

ゆるいイベントやから
気づけることもあり
次への励みになるし
軌道修正もできるので楽しいです

抜けがけして
洒落たお菓子屋にも行きました😂

いっぱいあって選べない
意味なく座らせる

何故か1人
朝から王将と言うてた女は
1人で王将に行きました。
イベント中の王将は無いと思う😂

最後に来たかわい子ちゃん
くまちゃんと仲良くしてね🐻

次の土日はデザフェスに行きます。
なので東京ですね。

羊毛作品とぬいぐるみの販売になります。

また詳細は明日。。。

今日もはよ寝るな

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?