見出し画像

エクボ

あまり知られてはいませんが

エクボ出るんです

が、しかし
これを出す時は特別な笑顔の時だけなんですよね

まぁ エクボの話は後ほどで
今日はうめだ阪急で明日まで開催中の
MAZURKA popupへ
可愛いのいっぱい並んでたよー

私が大愛用中の
パンダ巾着ありました!
可愛いのにまぁまぁ入る優れもの!!
オソロしません?

popupは明日までやけど
明日は通常より早いcloseだから
急いでね

そして梅田に出るから
あづちんに ご飯行こう〜って連絡して
またクリスマス会🎄(2度目)

私達の大好きな阪急13階のレストラン
行ったら閉店してた。。

悲しみ

だから名前忘れたけど
あづちんの好きな小籠包の店へ
全然クリスマスディナーぽさ無い

胡瓜の前菜を無理矢理ツリー🌲ぽいとか言い出すイカれっぷり2人

ディナーコースを平らげて
目指すわ某電気屋さん

私のお目当てはドラゴンクエストモンスターズ3

ここでエクボの話再登場
値札が違う空箱が。。。
一つは税込価格 一つは税抜価格
税抜価格のは1つしか無かった。。。

私は税抜価格の箱を持ち
レジへ。。。散々待たされた後
ゲームはあちらのレジにお並びくださいと言われ並び直し

が!しかし
なんと店員さんは税抜価格で販売してくれた😂
10パー割引やないか。。。

私は10パー分の
最高の笑顔➕ちょっとオーバーアクション付き「ありがと❤️」と共に。。

次からゲームはここで買うぜと
誓う2023の暮れ

でも フと思った
今。。私 外人TAXFREEやったんか?

いや違う
プレミアム商品券で買った!

まぁ とにかく
私のエクボ笑顔は
年に10回も見れないレアもんなんですよ。。。

こんなクリスマス🎄でした

帰宅してタルト食べて
紅茶飲んで
ただいまホッコリしてます

最後にあづちんの
可愛い写真をどうぞ!

テーマ 遭難気味あづちん

今年も楽しいクリスマスでした!


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?