見出し画像

メンテナンス

ずーっと左手が痛かった先週
肩からもげそうなほど痛くて
鳥取の夜に
私の大好きな鍼灸院の先生にLINEして
火曜日9時から予約して行ったのが
昨日
すっぴんで臨む🤣
近所やし

腕にバチバチ鍼してもらってんけど
腰もめちゃくちゃアカンかったん自覚した。。
アカンすぎたら普段わからんのよね

で、昨日は一日中
何もしないで
朝ドラのらんまん見てた。
(全話終わるまで見ないと決めてた)
志尊淳 もっと出せよ。。。と
思いながら見てる

神木君より志尊淳やろが!!と思ってる。。。

私の悪い癖は
朝ドラ見てる最中にモデルになった人を調べること
大河ドラマもやけど
今は家康で。。。家康のことはもう頭に叩き込まれてるから
調べるまでもない。
ちなみに徳川に関する本は軽く10冊はある。。
私は戦国から幕末までを愛する
歴史好きだ。
これは話せば長くなるから置いといて

らんまんのモデルの人
凄い人やとは思うけど
めちゃくちゃアカン人やん

そういえば渋沢栄一もヤバかったよな🤣
ヤバイ人をええ感じに物語にするNHK好きやわ

で、今日は欲しいものがあったから
鳥取で噂のあべのキューズモールへ
他にも欲しいもんあったけど
最初の店で
買い物したのが重すぎて
結果 行けなかった。。

でもチャッキーboxの写真は撮ったけど
ポケユニチャッキーはあんま可愛くない

ファンシーなチャッキーいらんのや

彼岸花の綺麗な季節やね

結果
今日も買い物行っただけ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?