cheat day

別にcheatdayするつもりはなかった
が、しかし
今日の私達はまずかった。

後付けcheatday

2人でどれだけ食べるん?くらい
食べた
勇敢に白シャツで
トムヤムクンまでいく!

海老だけで8尾🦐食べた

これだけ食べて
カロリー消費しなあかんから
シンプルなティー飲もうと
カフェにはいり
2人が頼んだのはシェイク‼️

生クリームたっぷり君臨してた😂

もう今日はcheatdayにしようと言い出す。
生クリームを混ぜて
無かったことにするあづちん

せめて心斎橋からなんばまで歩こうと
テクテク。
途中VUITTONで草間彌生を見つけて
写真撮って遊ぶ

指やばい 私の…

とにかく食べて喋って笑ったcheatday

コンタクトしてなくて
ボヤボヤな世界を歩いてたが
まぁ こんな日もある

てな具合の夜でした。
後30分くらいしたら
LINE@いれます。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?