モラパワハラ

今日は前から行こうって話してた
京都へ
メンバーは
さつき様 りえぽん ゆかちゃん
北野田集合で車でgo
行きの車でモラパワに合う

勢いのある
さつき様と今年のpopupの話になり
「なぁ今年は何個くらい作る?」から始まる
この時点でりえぽんの助手席後ろにかけてるカバンが私の膝を圧迫する為
私は斜めに座っている
そんな私を知ってか知らずか
さつき様は「去年は追加、追加で30個くらいあったやん❤️」
明確な数字を避けたい私
何個作るか聞きたいさつき様
勢いある笑顔の尋問に怖くて真っ直ぐ見てたら
ミラー越しにうすら笑いしてるりえぽん

セッカチさつき様は
とうとう自ら50個とか言い出す
😂😂😂😂
いやいや
50個は中々よ?中々な数よ?笑
そんな勢いのあるモラパワハラを受けながらだったから
京都まであっという間に着いた!
先ず向かったのは
村上開明堂
さつき様のご希望で😂

お目当てのロシアケーキを買ったのに
まだシツコく見る👀
質問もする

怪しさ満点

そして次に今日のお目当ての
awomb
12時半に予約しとりましてん。
いつもありがとうございます🙏

春の食材がいっぱい

みんな楽しそうで良かった



食べ歩きメインだから
プリンはシェア

お席もありがとうございます

そしてこの後
雨が降ってくる。。。
近場の雑貨屋などを見て

タルトタタンが作られている姿を覗き見る
コソ泥仕様な3人

この後
見知らぬ外人にバイバイされた私に
コソ泥達は
「そんなことある?」「ともちゃんにだけやん!」ナドナド言うてましたが
普段からあるんです✨

次に向かった場所は平安神宮側の
お店
こちらでは歯いらんやん。。な
タルトタタンを食べました。
名前は覚えて無い

先ず最初に飲み物が運ばれてきたのですが
さつき様とりえぽんは葉っぱ柄😂
可愛いティーセットやのに
あえて葉っぱ柄に選ばれた2人😂

ほんまに美味しかった❤️
今日カキ氷行ってたら全員即死やったよ😂

あえて悪意のある写真は避けました🤳

私のカップ可愛い😍

そしてまったりしてたら
17時
豆大福の双葉へ急ぎました!
ここの豆大福はちょっと塩気があって
めちゃくちゃ好き
勿論ここでも買い物

そして最終
阿闍梨餅本店
最近は大阪でも買えるけど
賞味期限が長いので購入
そして私は気づく
阿闍梨餅 温かいで?
するとさつき様は今食べる用に
一個買いに戻りました😂

そんな風に京都遊びは終了致しましたが
りえぽんの荷物が増えている
この人何個エコバッグ持ってるの?
と行きより私の膝を圧迫するので
私はそれを回避する為
帰りは行きよりも斜めに座りました。
パワハラ

私は夜ご飯に
豆大福食べました。。。

さつき様は胃袋ブラックホールなので
しっかり晩御飯食べてましたね。

今日はパワハラとモラハラの圧による一日でしたが
幸いなことに徒歩が少なくて良かったです
りえぽんありがとう🙏

行きたいとこいっぱい言う
セッカチさつき様とその行き先を
瞬時に探すセッカチりえぽんと
無な私とゆかちゃんの4人旅は
また夏に開催されます。

長々となりましたが
楽しい1日でした。

頭から50個が離れませんが
まぁ できるだけ頑張りたいですね

50個って百貨店レベルやで?笑

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?