見出し画像

明日で終わりよ

個展 明日で終わるねん

今日も賑やかな一日で面白かったなぁ

私の好きな人沢山来てくれてるやん

ほんま嬉しい。

今回の個展はな
近頃の気持ち悪いモヤモヤもあり

人間って怖いなぁ〜とか
キモいなぁ〜とか
考えること多かったけど

結果的に
私は私で正直に生きてたらええわと思った

人とは損得感情で付き合いは
やっぱりできないし
今年はまた新しく来年の仕事のやり方を変えるキッカケになりそうやわ
😂😂😂

違う視点で見る👀

それが私の今年の課題やな

そんな小難しいことを考えながらも
楽しく4日間は過ぎた

明日1日も
楽しく過ごそうっと❤️

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?