見出し画像

ピーエムツー

今日の初耳学 見ましたか?
見てない方はTVerで見てください😂

本田も言うてる

夏にピーエムツーという三人展をやります。

ピーエムツー

7月21.22.23日

場所 art  GORYU
@art_goryu
大阪市西区靱本町1-16-5 301

時間 pm12:00→17:00
最終日のみ16:00close

prankish
@queentommy
ミラクルくん
@miracle.kun
MoFu
@kids_artist_mofu

まぁ 何故にこの3人?かと言いますと
両名とも昨年に
「来年何かやりたいねー」と話してましてね。
で、今年まずMoFuと話が進んでて
たまたまミラクルくんの父ちゃんと別の話でLINEしてまして
夏にやるねん〜と話したら
ミラクルくんも〜となったわけですよ

めちゃくちゃ簡略化した😂

先日MoFuとハジメマシテしたし

ミラクルくんは昨年コラボしてるし
父ちゃんとよく会うので
まぁ 大丈夫🙆🏼‍♀️
と軽く楽しもうと思ってはいます。。
が?!まぁ2人ともkidsなのに天才なもんですから
私も頑張ろ…って頭の片隅で考えたりもしてます。

いつものprankishは6月大阪
7月東京でありますから

今回はaf prankishだなぁと思ってる
要するに裏prankishですよ
リアルファンタジーな
マイノリティな自分の作りたいを
展示しようと思います。

リアルな方がスキーと
可愛いのがスキーとうちのお客様はわかれちゃうので
ピーエムツーはリアルな方がスキー向けです😂😂😂

私はどっちも好きです

てか作るのが好きだからどっちも私なんですけどね

それまでに
今進めてるアレもできたら良いなぁ〜と
密かに思ってます。

私の8月9月は休むぜに合わせて
7月にぶっ込んでしまいましたが
この展示はめちゃ来てほしい

何故なら全員天才だから😂

センスと技術あるやん。
センスってな生まれ持ったギフトで
誰に影響もされない
塊なわけよ

技術は努力でなんとかなるし
YouTube見ててもなんとかなる😂

イメージする力って
ほんま幼少期の環境で決まると思う。
私は昔にしては珍しい育て方してもらったから恵まれてると思う。

ミラクルくんの父ちゃんと母ちゃんの
育て方もめちゃくちゃ素敵で
だから彼は素敵なギフトを持ってるねん。。

先日会った
MoFuも今既に素敵な環境でのびのびしてたから安心したのさ

長々となってしまったけど
正直 私が1番楽しみにしている展示やわ
みんなも楽しみにしてほしい。


で、今日は我が街の
お祭りに行ってきた
年一回の帝塚山音楽祭
これは
帝塚山ぐるみで楽しむ祭りで
至る所で決して上手くは無い音楽がいっぱい😂
1年間練習したんやろなぁな人もいっぱい
公園の何ヶ所や店舗やら道路や病院やら普通の家のガレージやらほんまに帝塚山ぐるみで楽しむ2日間
ほんわかするわ

まぁ良い休日でした
日焼け止めばちばち塗ってたけど

そういうわけで今日はおしまい
おやすみなさい😴

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?