見出し画像

回し者感

今日は東京🗼 WS
ほんとは今日はワンピース着る予定にしてたけど
東京暑すぎて前日軽く熱中症で
急遽買ってきた
UNIQLO浅草店限定のシモジマUTと
GUデニムハーフパンツに
何故かシモジマエコバッグで
完全なる
シモジマ回し者感満開で WSいたしました。
この写真をUPしたら
大阪の西川さんからDM

しかも大阪のシモジマ帰りだと言う。
私もワロタ😂

お昼に新しく発見した
蕎麦屋さん
生徒は普通に生中呑む🍺
二日酔いって朝言ってたやんな?

生徒の1人なおみちゃん
毎回必ずlittleなおみちゃんを作る
私は見ていないようで
見ている先生

力技使う生徒しばしば 

今回のお土産はスーパー玉出のエコバッグにしたが
かなり喜ばれた
スーパー玉出恐るべし

時間内に終わりまして一安心

帰りに品川で寄り道して
新幹線に乗る
途中 ポジティブを売りにしてるYouTuberが乗ってきて
私の髪を二度見した

勝った気がした

まぁそんな風に私の東京出張は🗼
終わった

東京で食べたもの

昨日
昨日
今日

夜は撮り忘れ
食べても食べても減らないパスタ。

次の WSの間にプライベートで行こうと思う。

茅ヶ崎から横浜?からの東京

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?