見出し画像

束の間

今日はあづちんとご飯🍚

久しぶりにシンガポール🇸🇬
やっぱり美味しいね
忘れてたけど海老揚げ春巻きも食べたんやけど
2人とも文句言わないで食べた。
すなわち 美味しかったんや…

ていうかさ

豆乳とご飯ってなに?笑



めちゃモッチャリするやん
喉が😂😂😂

色々話した
ほんま色々😂😂😂

バーン💥と心打たれるアートについても😂

平日の心斎橋だけど
すごい人で
何が何やら。。。
観光客ゴッコしてみたり


アメリカンで
外人向けの注意書き見せられる

何年通ってるねん
覚えろよ。。。と言いながらも
店員さん呼ぶ時
excuseとか言ってみたり

いつも通り
平和に笑って平和に愚痴って
平和に食べまくるガチャもする

何も変わらない普通の晩御飯

決まりそうで決まらない
東京計画(行くのは決まってる)

今日も楽しく過ごした

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?