見出し画像

私は私。貴方は貴方。

35歳。
独身。
安月給の契約社員。

恋人なし。

寂しくないの?なんて聴かれるけれど
寂しくない、としか言いようがない。


音楽と夜が大好き。
音楽は広めに、そこそこ深めに。
夜は深い時間。
全てを隠してくれて、静かで自由。
夜にドライブする時の
街頭のオレンジの灯りもお気に入り。


ここには、私が
好きなものとか、好きなこととか
私にとって最高なことを書いていく。

オシャレでもなし
ためになる訳でもなし
ただ、私が楽しむために。

その中のどれかが、何かが
貴方に響いたとしたならば
それはそれで嬉しいかも😊


空の写真撮りがち。
綺麗やから仕方ないよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?