見出し画像

本が届きました

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。
昨夜、注文していた本が届きました。
日本色彩学会監修「日本の色手帳」です。
全238色の日本の色について書かれています。
自分の新しい作品のシリーズ「奏」は、タイトルに日本の色名を冠することにしております。撮影した写真と手漉き和紙の風合いで私が感じた光を表現する作品のシリーズです。撮影した作品に色名を付けるパターンもありますし、また色名からイメージを持って撮影にいくパターンもあると思います。

1ページ、1ページ、わくわくしながら読んでいます。きっと素敵な作品が出来上がること間違いなしです。
春が終わる頃には写真展を開き、皆様に見ていただけるようにしたいと思っておりますので、是非期待して待っていてください😃

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)