見出し画像

ラスパルマス編#2

えー、、すみません。
だいぶサボりました…
結局旅行中は忙し過ぎて全く手に付かず。。
そして先日、ついに帰国してしまいました…
最初に"マイペースに"って保険掛けたので許してください。。
ラスパルマス、記憶を思い起こしながら綴ります。

試合日の翌日にロンドンへ移動予定が、うっかり航空券を翌々日に取ってしまっていたのでラスパルマスに急遽もう一泊。
実はちょっと嬉しかった。笑
完全にこの島の魅力に取り憑かれてしまった。。
もう一泊確定したので、宿を取り直して即チェックイン。
この日は、前日にあまり行けなかった中心街に行きました。

中心街の雰囲気
風情を感じる一枚
意外と栄えてた中心部
まさに南国
どこを撮っても絵になる街

その後行ったのはもちろん海。

ずっとここに居れる。居たい。笑


またグランカナリアに必ず行きたい。
そう思えた2日間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?