見出し画像

風俗に行かなくなったわけ

僕は彼女と出逢う迄は、仕事の後に発散させるかのようにちょいちょい風俗に行っていました。
何気ない日にもたまに行っていました。

生活、仕事のストレス発散にスッキリさせて満たされにいこう!!

って、感じだったと思います。


いざ、お店に向かい入るまでは胸がドキドキしその非日常で満たされようと楽しんでたように思います。


良い子に当たり良い接客をされて満足して帰っても、またその刺激を求めに行く。
その時は、その事について何も思っていませんでした。

今の自分が言っています。

『それ心が満たされたと思ってるかもしれないけど、満たされてないんだよ』

と。

そうなんです、彼女に出逢って本来の自分に気づいた今ならハッキリと分かるんです。

やりきれない気持ちの吐け口を風俗にぶつけているだけでは何も満たされていなかったんです。

本来の自分は、匂い物(主にお香、アロマ)に凄く癒される事に気付いたので香り関連のグッズを買いに出掛けたり、自分でアロマスプレーを作ったり、作る講座に行ったりと今はとても心が充実した生活をしています。

家では野菜やラベンダーを初めて庭で育て始め、それに関わってるのがとても心地良い時間なんです。


気付けば、まったく風俗に行きたいと思っていない自分に気付き、

あ、そうか、『心が満たされてる』からなんだ、と思ったんです。

自分と自分である彼女に心からいつも感謝しています。


ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?