見出し画像

Sound Body 身体の音

学園坂スタジオの水曜ヨガでは、
クラスが終わったあと、ウクレレで短いキールタンを歌います。

ライアーは、日によって、調律に時間がかかり
水曜クラスでは、オンライン配信の準備もあって、お約束ができないので、
ライアーをつかっていません。

でも、今朝(7/12)はライアーの調律がキレイに決まった✨ので
水曜クラスですがライアーにも参加してもらいました。

調律は、大好きな時間です
調律するあいだに、心のブレや身体のなかも調律されて、中心軸がととのってきます✨
中心から空へひとすじ、ひらけてくる感じ。

(ライアーの音は、聴かせよう、届けよう、としなくていい。
つながって、祈り、奏で、そのときそのときの、最善とつながる・・)
先日のヒカルランド・Akashaさんのレッスンで、わたしが学んだことのひとつです

そういえば、
ヨガクラスの前に、カードを引くと、よくこれがでます。

ライトランゲージカード、サウンドボディ

「からだからのメッセージにに耳を澄ます」のカードです。

「魂にとってからだとは?」
その答え、じつは誰もが知っているのだと思います。
あなたも、きっとわたし自身も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?