見出し画像

気持ちいいにはわけがある〜美容室卒業

今朝は6時起きで表参道の美容室へ。
ほぼ3年ぶりに、4〜5センチ断っていただき、かなりスッキリ、カラダが軽くなりました。

髪がかなり長くなってきて、ブラッシングが行き届かないことを相談すると

「あなたの髪は、クシでとかすと痛むからやめて。手ぐしでじゅうぶん」

やっぱり!
ブラッシングって好きじゃないんですよ。我慢しながら仕方なくやってる。
やっぱり、気持ち良くないことは、しない方がいいね。
ヨカツタ〜💖

カミドコさん特製のヘナ。髪の手入れは、これと、シャンプーバージョンの「みぐしすまし」だけです。

疲れた時は、頭皮と足裏をパック

早朝から営業してるオープンカフェcrisscrossのテラスでデカフェ。朝は食べないのでパンケーキは見送りです。
青山って東京のど真ん中だけど、緑が元気な場所なんです。鉢植えの植物ものびのびしてる🟢

3年は髪を切らないつもりなので
しばらく美容室に行くこともない。
美容院、そろそろ卒業かな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?