見出し画像

0517今日のノート

帰省が1週間のび、いろいろと予定が狂ってしまったカジモドです。

理由は妹が神戸の大学で授業が半期自宅授業らしく、寮の荷物を取りに行くことで燃料代節約とタイミング合わせで1週間伸びました。

まあ、勉強期間もらったと思えばそれで大丈夫なので問題なし...と思いたい。

筋トレ

自分は高校で割としっかり部活やってたのでガタイはいい方なのですが、最近の自粛でだいぶ体がだぶついているので最近は深夜に自転車で琵琶湖(ほとんど瀬田川)で自転車乗ってます。

画像1

南郷せん関

画像2

近江大橋

画像3

瀬田の唐橋

とこんな感じで瀬田川ぐるり散歩道を自転車で大体二周くらい(約12キロ?)走って体幹トレーニングしてこちらを書いてます。

今日は大学の課題があったので遅くなりました。が、なんと通信状態が悪かったのか後から確認したら提出不良のよう...取り敢えず、先生の方に連絡入れときました。

画像4

本日は冷凍鶏肉で肉じゃがです。奥にあるのはエプロンです。

ちょっと今日グダグダだったので1週間じゃなくて土日にすることを決めておこうと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もしよければスキいただけるとすごく励みになりますのでぜひお願いいたします。

ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?