見出し画像

株式会社クオーツnote初めます。

初めまして、株式会社クオーツの中の人です。
Twitterを本格開始して1週間程度たち、早くも400名以上の方にフォローしていただけました、本当にありがとうございます🎉㊗️

12月からの新たな試みとして、noteを始めようと思います。
最初の投稿は株式会社クオーツのご紹介です!

Twitterのタイムライン上やプロフィールでは株式会社クオーツが何をしている会社なのか伝わりにくい部分もあるかと思いますのでそのような部分をnoteを活用してお伝えしていければと思います。

(※noteの内容はTwitter中の人が書いています。)

1.株式会社クオーツについて

スクリーンショット 2020-11-26 15.48.33

初めに、株式会社クオーツについてです。

「デザインの力でビジネスを一歩前進させる」と
Webサイトに書いている通り

株式会社クオーツはWebを活用したデザインや
マーケティング施策のご提案を行う、デザイン企業です。

具体的に言うと、UX/UIを活用したWebサイトの制作・ランディングページの制作〜運用・コーポレートブランディングなど企業とユーザー/顧客との間に生じるビジネス課題・目的に合わせたデジタルプロダクトを提供している企業になります。

Webサイト/ブランディング/ランディングページ の具体的にどのような制作事例があるのかをご紹介します!

まずは、WebGLという技術を活用し動きを取り入れた弊社のWebサイトになります。モノトーンで大きく打ち出される文字が目を引くクールなWebサイトです!

画像3

その他には、株式会社麻田製薬様の「THE CBD」の
Webサイト、空白の中に文字が綴られていきプロダクトが現れてくると言うこだわりが詰まったWebサイトです!

画像4

株式会社クオーツではこのようなカッコいいビジュアルのWebサイトを制作することができますし、マーケティング施策に有効なWebサイトを制作することもできます。

その他の事例や実績もございます。
気になった方は以下のリンクよりどうぞ!

お付き合いさせていただく企業様からのご相談の内容は

・自社のサイトリニューアルと同時にWeb集客を行っていきたい
・マーケティング施策の中でのデザイン活用〜運用改善までを依頼したい
・Webサービスを立ち上げていきたい
・ブランドをリニューアルしていきたい

上記のような、Web上集客やデザインに対してのご相談が多いです。

2.noteの今後の活用方法

株式会社クオーツ中の人が、Twitterを運用していく中で気づいたコトや、
日常で使えるデザインのこと、Webにまつわるコトを発信していきたいと考えています。

noteと通して、フォロワーさんとの深い交流に繋がっていけたらと考えています!

今後、Twitter上でのプレゼントの企画等も考えているのでツイートを見逃さないようにしておいてくださいね!

3.Instagramもやってます

iOS の画像

最後になりますが、弊社はInstagramでも発信をしています。

Twitterやnoteとは違った側面の株式会社クオーツを
楽しんでいただけるようになっています。

Instagramではデザインの画像を中心に投稿している段階ですが、
皆様にデザインの魅了を少しでも伝えていけるような投稿をしていくので、是非チェックしてみてください。

それでは、今回は株式会社クオーツの自己紹介とご挨拶でした!
最後までお読みいただきありがとうございました。

【会社情報】
会社名 :株式会社クオーツ(英表記: QUARTZ Inc.)
設立  :2016年
所在地 :大阪本社
        東京支社
業務内容:UI/UXデザインの開発業務
     クリエイティブディレクション業務
     PR企画・マーケティング支援業務
HP          :https://qrz.co.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?