見出し画像

何よりも 嬉しかった言葉。

回想記事です。

先日シェアした【卒業証書】をもらったような体験と、ほぼ同時期のこと。
今回は【表彰状】をいただいたような、そんな体験のシェアです。


先日の記事で登場した方々も、
今回登場する方も、

わたしが、20代のときからご縁している方たちで。
それもこれも・・・【古巣】に入院していたからこそ、体験できたこと。なんですけどね。


今回の入院で、

股関節の手術入院の際(20代の頃)に 2回とも リハビリを担当してもらった 理学療法士の女性と、今回、30年ぶりの再会を果たして、

「雰囲氣変わらないね~」と言われたんです。

(その意味をどう取るかは いろいろあるでしょうが、どうやら「昔の面影がそのまんま」という意味で言われていたようでした)


で、今回の入院では、その方はわたしの担当ではなかったんですけど、
リハビリ室で何度も 顔を合わせていたんですね。

そして、ときどき、わたしの回復の早さに驚いては、声をかけて下さってたんです。


そうして、退院が視野に入った6月頭。
その旨を報告するのに、こちらから声をかけて ゆっくり会話してみたら・・・

「本当に、体のライン(筋肉のつき方)とか、ものすごく キレイになったよね。昔とまったく違う・・・」
「顔つきも本当に良くなって・・・」

と、言ってくださったんです。


《そう言われるのも当然だよね・・・》と思って、

「そうですよね。30㎏台の体重でゲッソリしてたのが、昔の丸顔に戻りましたしね♡」

と応じたら、とても意外な言葉が返ってきました。


「ううん。顔つきが。20代の頃と比べて、雰囲氣は変わらないけど ものすごく良い【顔つき】になってて、最初に会ったとき、すごくびっくりしたのよ。
特に【目/瞳】が。全然違うから、本当に 驚いた。


そんな言葉を、まっすぐに、とても真剣に伝えてくださって、
これに関しては素直に嬉しく、そのままお礼を言って 受け取らせていただきました。


その方は、「どうしちゃったの?」「この30年でいったい何があったの?」的な、言い方でしたが(笑)


わたしは、心の中で 即答してました。

《わたしの ここまでの【自己統合】の賜物のようで嬉しいです。》
《そのように言っていただけるほどに【周波数上昇】できた。 ということですね・・・♡》



瞳は魂を映し出す。とは良く言ったもので、
自分の状態(波動・周波数)を、見事に反映しますね。

ひとつ前の記事でも書いたように、
【澄み切って】いくのが わたしの 理想♡


今はまだ、静養途中の不安定期ですけど。
ここから先の自分の変化を、楽しみにしたいと思います。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。