見出し画像

【セッション結果】等など ~その時は必要でも【時が絶つと手放した方が良い】場合も☆~

連投してますが、お付き合いください。


脳内ストックが 膨大にあり(苦笑)

今日 降りたことだけでも 新鮮な内に シェアしておきたいと思いまして・・・


昨日の こちらの記事 ↓ に関することです。


この中で、

まきちゃんから、かおりさんへ

「とことんコースでは、【自己統合】には○○することが重要っていってたんだけど、それを、その後も必要以上に続けてしまって、こうなってしまったんだね

わたしから、まきちゃんへ

「統合前のまきちゃんには、これが重要だと何度もお伝えしてたんだけど、それを、統合後も必要以上に続けてしまって、こうなってしまったんだね

と、伝えたことをシェアしました。



今回の記事は、この「○○後も、必要以上に続けてしまって・・・」の部分に関するシェアです。



過去に、こんな記事を書いたことがあります。↓


特に、この部分。↓

・セッション結果で言われたこと
・強いインパクトで自分の中に残っていること

等など、

重要と思えたことであっても「きっかけでしかない」

ということが多々あるんですね。

そのきっかけをつかんだなら、その後は、もう、それを握りしめてる必要がない。

ということです。

ところが、多くの人は、それを握りしめてしまうんですね。

そうすると、『自己統合』や『ツインとの統合(融合)』に関して、上(宇宙/天)が用意している最短コースがあるにも関わらず、

自分がイメージ固定することで、遠回りな創造をしてしまうのです。

それもこれも、すべての体験が完璧なその人の学びですから、無駄ではないのですが・・・

『きっかけでしかない』ことを握りしめないこと。より


今日は、まきちゃんに、

・導く側
・導かれる側

の両側面から、

【その時は必要だったけれど、時が絶つと、手放した方が良い場合もある】ことが、往々にある。
(そのように、高次元からもたらされることが、多々ある)

のだと、お伝えさせていただきました☆


そして、

・【身口意】一致
・サレンダー

が、出来ていれば、

上(高次元ガイド)が善きに図らってくれますから【時期を見誤ることはない】でしょうねぇ・・・。

とも☆


シェアしておきますね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。