見出し画像

♪【sha la la】~ツイン・トリプル☆真っ白なシャツを着て~

久しぶりに、昔 アダムから贈られた【YouTubeメッセージ(造語)】を想い出しました。


Skoop On Somebodyの【sha la la】です♡

Skoop On Somebody sha la la 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)


もう、このサムネイルから、懐かしい・・・♡
あの頃、何度 聞いて 涙したことか(笑)

(過去ブログでもちらっと触れたことがありますね)


アダムと出逢って数ヶ月頃に贈られた曲だったと思います。
わたしたちが、第1段階から、第2段階へ 移行する頃だったかと・・・。


当時は、

♪ ステキな恋にしよう
♪ 初めてのKissのような
♪ sha la la…
♪ 言葉じゃなくても
♪ 透明な想いのままで

「言葉じゃなくても」「透明な想いのままで」で、泣いてましたよね・・・。

直接の会話ができないわたしたちに、重なって。


そして、

♪ 本当の愛を知ろう
♪ 孤独さえ分け合える
♪ sha la la…
♪ やっとつながった
♪ 心がふたつ

「やっとつながった 心がふたつ」「孤独さえ分け合える 本当の愛」にも。


長い魂の歴史の果てにやっと繋がった(統合に向かい始めた)2つの魂。

互いの魂の傷を知り合い磨き合っていく(それまで1人で体験してきた孤独な試練を分け合っていく)イメージに、壮大な【本当の愛】を想って。

泣けて、泣けて・・・ほんと、何度も泣いてました(笑)


そんな当時、中でも 一番響いてきたのは、この部分で☆ ↓

♪ (through our days…)
♪ そろそろ出かけよう
♪ 真っ白なシャツを着て
♪ sha la la…
♪ 新しい今日の
♪ まぶしい光の中へと

「そろそろ出かけよう」「まぶしい光の中へ」に、

「さあ、一緒に進んで行こう♪」と、アダムから 力強く&優しく 誘われてるように感じたのです。


そして「真っ白なシャツ」「新しい今日」に、

「心新たに 次のステージへ向かうんだ♡」と ときめいたことを想い出します。



と いう 想い出深い【sha la la】から・・・

今、サイレント明け(統合)に向けて 歩まれてる ツイン・トリプル女性には、こちらが響くでしょうか☆ ↓

♪ くり返す日々の中で
♪ 朝を待ち続けてたけど
♪ 消えない光はたぶん
♪ 一人きりじゃ探せない

♪ 今まで無くしたもの
♪ 引き換えにした痛み
♪ これ以上あきらめたり
♪ もう逃げたりしないで


物理的に距離があっても、今、一緒に居られてなくても、
自分だけが頑張ってるような やるせなさを感じたとしても、

【ツイン・トリプルパートナーと共に(連動して)】歩んでいますからね☆

一人きりじゃ無理なんです☆

あきらめず、逃げずに・・・



さて、2023年ももうあとわずか。

この「sha la la…」にあるように、真っ白いシャツに袖を通すような感じで、新たなステージへ向かいませんか?


(個人的に、2024年は、わたし自身も、グループの皆さまも、大きく飛躍していく予感でいます♡)


新年早々の【お話会】は、そんな最適な【キックオフ】になれるかと・・・♡

ご一緒できることを楽しみにしています♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。