見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 33】~わたしにとっての【高次元のフラクタル】である【パソコン】を新調するまで~


すぐに見破れた【揺さぶり】

2019年秋ごろ、面白い体験をしました。
7月にアダムと一緒に開催した 【ワークショップ】に関連して・・・。
【ワークショップ】に参加されてた お一人の方と、(何がきっかけだったか忘れましたが)個人的にお会いすることとなったのです。

ここから先は

2,868字

¥ 500 (数量限定:残り 18 / 20)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。