見出し画像

【異次元】での時間の流れ。

個人的な体感になりますが。
昨日と、今日と、地球での時間の流れが遅いです(笑)


「1時間経ったかな~」という体感で時計を見ると、10分~20分しか経ってなかったり、
とっくに19時くらいかと思っていたら、まだ16時台だったり。


昨日から今日にかけて【ガイド視点(高次元)】からの記事を沢山降ろしていることや、
浴び続けている(体感している)高周波を想っても、

《かなり高い周波数帯に居るんだろう》

とは、感じてたんですけどね。


この時間の流れ方(体感の仕方)からして、間違いないのでしょうね☆


これ、過去に、何度も 体験してるんです。

地球時間の流れが、めちゃくちゃ遅く感じるということを・・・。


上の記事でも 書いてるんですけどね。

2~3時間濃厚に話した感じで、ふと時計を見たら、
(地球時間では)まだ1時間しか経ってなくて(笑)

内心《うわ~~~、濃いなぁ・・・》と思ってたんですね。

そうしたら、Yさんも、同じ体感だったようで、
「もうそろそろ、セッション終わりですよね」
と、なって・・・

「いえ、2~3時間話した感じですけど、
地球時間では、まだ、1時間しか経ってないんですよ(笑)」

とお伝えすると、

「え~~~~~!!!!」
「情報量が多い・・・」
「まだ、1時間・・・????」

と、たいそう、驚かれてました。

昨日は、『宇宙語』は使わなかったんですけど、最初から発光しまくってましたしね。

「異次元いってやってますからね(笑)時間はあって無いようなもの。」

『異次元』にて ツインセッション ♪?より



そして、直近でも、31日に体験した まきちゃんとの【コラボセッション】がそうだったんです。

3時間くらい セッションした氣分でいたら、また1時間しか経ってなくって。
(クライアントさんも、同様の体感でした)

クライアントさんも 周波数高い人だったので、3人で高次元行ってやってたみたいです☆(笑)


こんな感じで、昨日、今日と、高い周波数帯から【ガイド視点】で記事を降ろしてるのも、
レムリアの新年(11月11日)に向けて なのでしょうね☆


ブログを通して、お伝えしたいことが(ガイド側にも)たくさんあるようです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。