見出し画像

ふたたび ♥ つながる

昨日、こんな記事 ↓ を書いて【13の月の暦】を注文したら、

今日の朝、早々に届きました♡
(早くてびっくり♪ ありがとうございます。)

早くても届くのは 明日以降かと思ってたんですけどね。

お陰様で 【宇宙の月の1日目(今日)】に届くという、
なんとも、区切りのよい、すっきりした感じになりました♪


そして・・・今年の【帯】に着目します。

昨年は、めちゃくちゃ 面白くって、記事にしたほどだったんです。(笑) 



今年の帯は・・・【ふたたび ♥ つながる】でした。

袋が反射して見えない部分は「シンクロする時間」と書かれています




そして・・・28日後、【時間を外した日】には、
【クローバー プロジェクト・ミーティング】が控えています。


いよいよ、わたしも、復帰予定♡
5カ月ぶりになりますね・・・。


今日から濃厚な28日間を過ごして、
28日後は、もっと濃厚な数時間を過ごすことに(笑)


(いつも、濃厚すぎるほどに濃厚なんです。↓ 笑)



その日までに、エネルギーも 今以上に復活させて。
ライトランゲージ(宇宙語)で 降ろしまくりたいと思ってます♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。