見出し画像

氣がついたら【ラスト28日】☆

暑いですね~。
沖縄は梅雨明けとなり、奄美大島も梅雨明けするとか しないとか。

もう、そんな季節なんですね・・・。


3月~6月頭までを入院生活に費やした今年は、
氣づいてみたら、
【13の月の暦】も 明日から【ラストの1か月間】に突入する。
という時期まできてしまいました。


昨年は、こんな記事を書いてましたね。↓


例年でしたら、 この時期は すでに翌年の手帳を新調してるんですけどね。
今年はすっかり忘れてました。

(ちなみに、【13の月の暦】では、7月26日~翌7月24日までが1年で。
7月25日が【時間を外した日】となっています。)


で、先ほど、来年の手帳を注文しようと こよみ屋さんのサイトを開けたら・・・


今度の年は【白い倍音の魔法使いの年】なんですね。


【白い倍音の魔法使い】といえば、アダムの紋章♪

やっぱり、今年は わたしたちにとって いろいろ重なる年 のようです。


【260日周期】でみれば、今年の節分から始まって、10月20日までが一区切り。

その前は【不食の肉体を創り上げた260日間】だったんですよね・・・
(今となっては なんとも・・・苦笑)


そうすると、今年の節分から 10月20日まで は、
【ミッション~肉体リカバリーに費やした260日間】という感じでしょうか(苦笑)

その頃には、杖無しで バランス崩さず まったく普通に歩けるように なっていましょう。(宣言☆)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。