見出し画像

「命の恩人です♡」

再び、今日の【コラボセッション】からのシェアです。


今回は、まきちゃん&プレアデスのガイドによる【チャクラ調整】も展開したんですけどね。

その【チャクラの状態】が・・・


それを、痛感された Cさん。


帰りに

「りかこさんと まきこさんは 命の恩人です♡(笑)大げさじゃなく(笑)」

と、おっしゃっていて(笑)


その言葉の意味が、わかりすぎて、わたしも笑ってしまいました(笑)


確かに、これまでの状態が 今後 数ヶ月?~何年?も続いていたら、
病気を量産されたでしょうねぇ・・・。

サイトをお借りします。



先日、肉体の周波数も上げていく重要性を書きましたが、

肉体のケアには【チャクラ調整】も欠かせないものです。


と、いうことを、ここからの Cさんは、体現されていくことでしょう。


引き続き、応援しております☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。