見出し画像

【自分の真ん中】に居続けて☆

ひとつ前の記事に関連して、想うところを・・・・。


ちょうど今、【愛♡感謝企画】を展開してまして、

お申込みくださった方とのやりとりが、ひとつ前の記事にも通じるなぁ・・・と。

そんな風に思うのです。


その方に降りたメッセージは、

・【自分の中心からズレている】
・【本来居るべき周波数帯からはみ出してしまっている】

【だから、これまで居たところを終わらせて、次なるステージ(今いるべきステージ)に移りましょう】

というものだったのですが、

その方は、実際に、今、【補正現象】をたくさん体験されていて、
でも、ご本人はそこに氣づいておらず、わたしが読み解いてお伝えしたという・・・。

(ご本人が氣づけてないために、自神やガイドたちは【補正現象】を起こして 氣づかせようとします)


と、いうことがあって。


わたしの話に戻すと、

わたしは、ひとつ前の記事でシェアしたように、
使命(氏名)どおりに生きてることを自負しています。

(これは【ブループリントを100%解放できてる】とも言えます。)

【自分自神と共に、自分の真ん中に居られてる】ということです♡


そして、だいぶ以前から、

・氏名 は【使命】
・りかこ と いう音は【コード】みたいなもの

だとも 言ってきました。


この 【氏名 は 使命】に関しては、似たようなところで、

『思考』と『至高』のように、

字や読みが同じ言葉が、ダブルミーニング・トリプルミーニングで成り立ってるのが、言葉の(宇宙法則の)神秘♡

と 書いてきましたね☆



こういうことが、言葉や名前には 多々あるのです。



そして・・・名前に関して言えば、
わたしは かつて【梨杏(りあん)】と名乗ってた時期がありました。

【セラピストネーム】といいますか、
【ライトワーカーネーム】といいますか、

こちらも、先に【りあん】という音で降りて来て、
直後に【Lien(フランス語で 初めまして)】だと浮かんできたんです。


当時は自分のことを「初めまして」をサポートする人 だと認識してました。

それは、
・【自分自神との「はじめまして」】だったり、
・【子ども(ベビーの魂)との「はじめまして」】だったり、
または、シンプルに
・【人と人とを繋ぐ「はじめまして」】だったり・・・


当時受けたセッションで「りかこさんは、魂を繋ぐ人」とも言われてましたから、この名前も、使命に合っていたのだと思います。

または、この名前を名乗っていたから、そういうお役目が降りてきてたのかもしれませんね☆


そして、名乗るために 感覚的にしっくりくる漢字を後から当てはめたのですが、
【梨】と【杏】の漢字の意味や成り立ちを調べたら、当時の使命にぴったりなことが書かれてました。
(ここでは割愛します)


という感じで、何年名乗ってたでしょうか・・・。
8~9年は名乗ってた氣がします。


そして、2018年でしたか、アダムに出逢うためのステージに移行する頃、
肩書も、本名以外の名前も、名乗りたくなくなりました。

(FBをやめたのもこのころです)

肩書に関しては、

《そんな狭い範囲に、自分を閉じ込めていられない》
《わたしは、わたし》
《【りかこ】というコードを全てもれなく表現していきたい》

という想いから、名乗らなくなりました。

そして、その当時の新たなブログから
「りかこ」とだけ名乗って、今ここに繋がっています。

(導管、宇宙巫女というのは、わたしの本質であり、肩書だとは思ってません)

ここ ↓ に書いてあることを 肩書ひとつで表現しようとするのが、わたしには無理なんです☆


※ちなみに、今のアカウントに【白い犬白い風】とつけているのは、
《以前のブログを読んでくださってた方が、探しやすいように》との思いからで、肩書でもなんでもありません☆



と、いうことで。

最後に、以前書いた記事から、大事なことを・・・。

人はそれぞれに、使命(氏名)があって、

魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)カップルには、それぞれに、計画や役目があって。

シンプルに、そこに戻っていく(思い出していく)ことが、魂の歩み。なんですよね。

他者がやってることは、他者の役目。

それを羨むことも、自分と比較することも、まったく必要のないことで。


わたしとアダムは、わたしたちの計画をただ、楽しみながら遂行するだけ。



ツインレイ・ツインスター・トリプルスターであっても、なくても、
自分の使命は、自分にしか果たせません。

どうぞ、氏名(使命)を 大切に☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。