見出し画像

【メンバーシップ】のご案内。

今日は、夜中3時頃に トイレに起きてきたら・・・
西の空に 大きく 黄色く光る 【ほぼ満月】 が輝いていました。

すごくキレイでした♡

明日が満月でしたね。
【スーパームーン】と言われるだけあって、本当に大きかったです。


そんな 明日の【スーパームーン】は【魚座の満月】だそうで☆
いろんな星読みの方が【アクションを起こすとよい】と書かれてるのが印象的でした。


【アクション】といえば、先日お知らせした【メンバーシップ】のことが重なります。


すでに審査も通って、ページも出来ております。

9月1日になりましたら【公開】しますので、参加ご希望の方は、その時点でお入りください。
(月の途中からでも入れますが、毎月1日に 月額料金 が引き落とされるシステムとなっています)

アカウントをお持ちでない方は、アカウントが必要になりますのでご了承ください。


詳細は以下のように決まりました☆

タイトル【聖なる女性性】

【女性性】を開き、祝福とともに生きて行くために、 わたしがご縁している 高次元ガイドたちとともに メッセージをお届けします。

月額料金 ¥900/月

それでは、9月1日以降、ご参加くださる皆さまとの【共同創造】を 楽しみにしています♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。