見出し画像

☆体験談より☆ ~自分(の周波数)を変えたことで 相手が変わった(ように体験した)話(1)~

なんだか・・・

よほど、今のグループの皆さんへの共通テーマなのだと思います。


ここ最近 書き続けている【投影】について、わたしの体験談をシェアするよう降りてきました。

より、具体的なイメージを落とし込む必要があるようですね☆


まずは、一昨日シェアした記事をお読みください。


記事の中では、基礎&基本となる【投影】の捉え方を整理しました。

1)自分が放つ周波数や、自分の内側にある【自分に関する設定】が、自分にその通りに体験をさせるために創り出す【投影現実】

2)自分の内側にある【相手に関する設定】(「相手はこんな人」という思い込み等)が、その設定どおりの相手を目の前に登場させる【投影現実】

3)自分が放つ周波数の高さに合わせて(居る周波数帯によって)、相手の在り方が変わって見える【投影現実】


よく、

・「自分は変えられるけど 人は変えられない」
・「自分が変われば 人は変わる」

という言葉がありますが、


これは、厳密には、相手そのものが変わってるのではなく、

自分が発する周波数が変わることで、投影として目にしている(自分の目の前に登場している)相手が、それまでとは違った状態で映し出されるために、まるで相手が変わったように見える

ことを言ってます。


ここで、わたしの過去の体験談です。

忘れもしない2015年2月のこと。

・2014年秋に今の家に引っ越してきて

・2014年12月に「いい加減、創造主であることを想い出せ!」と受け取り・・・

・2014年末から【創造主意識】に目覚めるための FBグループに繋がり、

・2015年になった途端に、そのグループメンバーと互いに【統合作業の1000本ノック】を体験。(以降2~3年は集中して続きました)


こうして、2015年1月のほぼ1か月間で、
(※毎日24時間 パソコンに張り付くような生活でした)

元来の【現実創造力】によって【ポジティブ現実】も【ネガティブ現実】も 両方激しく創り出しては(苦笑)
【投影】を体感しまくって読み解いて、その真理をガッツリ 腑に落とし・・・

「ああ、本当に、この世界はホログラム(投影)&フラクタルで、もれなくすべて自分自神が創り出してる」

のだと、実感したのです☆


と、いうタイミングで、コトは巡ってきました。


その仲間の必然メンバーで、ある島に渡って、二泊三日で シャーマニックなワークを受ける(祭事を行う)企画が上がったのです。

それに、わたしの魂は、強烈に反応しました。

・「行きたい!」
・「行くべきだ!!」
・「行かなきゃ!!!」

ところが・・・


当時のわたしは、

・お金の学び最中で、自分で自由に使えるお金がほとんどなく、必要な旅費を出せない
・結婚後~それまで、実家への帰省以外、夫を置いての外泊をしたことがない
・そのワークの日程が 爽太の1周忌の翌日であり、1周忌当日まで夫の家族たちと一緒に過ごすことになっている(ワークに参加するには、その翌朝、早朝の飛行機で立たなければならない)

という、【それまでのわたしなら確実に参加をあきらめていただろう】状態でした。


これを、わたしは、

1.夫にお金を出してもらう働きかけ(チャレンジ)をして、コテンパンに玉砕する

2.いったん夫から離れ、自分の周波数を変えることに集中する(夫が理解し協力してくれる周波数帯に移動する)

3.15分経ってから、再度同じチャレンジをして、夫の理解&強力を得ることができ、翌日予定通りに出発した

という、

【自分のいる周波数帯を変えて、違う現実を得た】という体験に成功したのです♡


それは、

怖れという幻想を越えて、自分の内にある【設定】を変えて、【投影現実】を変えた

ということです。


長くなるので、次に続けます。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。