見出し画像

ツイン・トリプル男性の【密かな頑張り(統合作業)】

次回の【ツイン・トリプル ライトランゲージ de お話会】を6日後に控えて、こちらの過去記事が 浮上しました。↓


読み返してみたら、当時の【お話会】で展開したことをシェアしていながら、
先日書いたこと ↓ にも通じていて☆


懐かしいですね・・・。

まきちゃんカップルのことが、シェアされていました。


先日の記事では、

「ツイン/トリプル男性が、物質次元の諸々をそぎ落としていく大変さ」
について書きましたが、

過去記事の方でも、それに関することを扱っていたのです。

急にハイヤーセルフっぽさがでた彼のエネルギー体は
『って、今のオレは素直に全部出せないでいるけど…
今、一生懸命、地球のしがらみを外しているところだから、
そばでそっと見守っていてくれるかな』
今度は私の髪をゆっくりと愛おしそうに撫でながら言うのです。

『頼むよ…ね?♡』
最後はウインクしながら。

ライトランゲージを通して降ろした まきちゃんの彼の高次元意識の様子&言葉

物質次元(三次元)の彼は、なかなか意識できてなかったり、行動できてなかったりしますが、
高次元の彼はちゃ~んと先に変容して、三次元に降ろせるように頑張ってるんです。

ツイン・トリプル☆【高次元 から先にアプローチ】より


ほんと、懐かしいですね・・・。
そして、初々しい感じにキュンときます♡


先日の記事でも触れたように、

ツイン・トリプル男性が持っている【分離データ】の量は、

【高次元意識の彼】と【実際の三次元(物質次元)に生きている彼】との乖離具合に、大きな影響を与えています。

物質次元に生きるツイン・トリプル男性は

・社会的地位
・物質次元での男性役割


を持って生きてます。

(それに関連した【分離データ】もたくさん持ってます)

物質次元に生きている分、それが当然であり、強固ですからね。

☆ツイン・トリプルパートナー☆【魂磨き】にはなっても【魂を傷付ける】ことにはならないより


わたしたちの【お話会】では、その乖離具合を ライトランゲージを通して知りながら 統合に向かえるようにサポートしています。


こちらの記事でも、彼がどんな分離データを抱えてるかを推察することについて書きました。↓


物質次元に 男性として生きてる限り、女性のそれとはまったく違った【分離データ】となっていて、

女性側は、そこを理解しながら、思いを馳せながら、思いやりを持ちながら・・・統合に向かっていけると良いですね。


そして、そういうゆとりを持てるのは、女性側の【自己統合】が進んでいないと難しくなります。

まずは、しっかり、【自分に向かう】ことですね☆



募集中です。↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。