見出し画像

いろいろ興味深かった【レムリアタイプ別診断】☆

先ほど、度々お世話になっているバーバラさんの企画が 目にとまりまして、
明日の【レムリアの新年】前に☆と、診断を試させていただきました。


面白いことに、

【空】と【海】に関すると思われるチェック項目が同数となり、

・ウイングス(翼を持つ者)
・エレメントが【水】

な、わたしらしいな・・・と、思ってたんですね☆


で、「同数の場合は、シートDをお送りします」とあって、

その旨、お願いして、再度 チェックしたところ・・・


最終結果は、

あなたは「地」レムリア縄文人です。

でした(笑)


「ここにきて、【地】なんだ!!!笑」


と、びっくりしたんですけど、


いやいや、これこそ、わたしらしかったのかもしれません。



想い出したんです。これを!↓

<アダムが 通常 過ごしている領域での、アダムとわたし>

アダムとイヴのよう。
レムリアのような 原風景の中にいて、羽根などは持たない2人。
(人間に近い姿)
2人で木の実を摘んで、ニコニコしながら、あ~んって食べさせてる感じ。

やっぱり【アダムとイヴ】で♡ より


そうでしたよ。

レムリアのような原風景の中に居る。

って、【エデンの園(地)】をイメージしてたじゃないですか(笑)



なんか、いろいろ面白い、診断体験でした♡

バーバラさん、ありがとうございました。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。